ホーム > 投資家からのメッセージ一覧 > 都内で飲食店を運営したい方を募集

都内で飲食店を運営したい方を募集

掲載日:2023-10-15

通報する

投資可能金額

500万円

起業家へのメッセージ

飲食店でチャレンジしてみたいという強い思いがある方、連絡ください。

◎募集種別 個人、法人問わず 新規を基本としてますが、既存で既に運営している方も様々な経営状況があると思いますが、状況に応じて支援したいと考えております。

◎募集業態 Bar、カフェ、ガールズバー、スナック等 ◎募集対象エリア 東京 ◎対象者 男女問わず、18歳~70歳まで(現役の大学生も可) 自分の力で・・スタッフを集められる、集客ができる。

◎募集形態 運営者として飲食事業を営んでくれる方 店舗に関するすべての責任、つまり自分の力で運営していきたい方 形態は、当方としては問いません。

ビジネスプランがある方、お聞かせください。

起業したくても何をすればよいかわからない方でもアドバイス可能です。

以下の方を条件とします。

人物の面談をしたいので対面(東京新宿区)での面談が可能なこと。

もし何かご不明な点がありましたらご連絡ください。

よろしくお願い致します。

基本的には東京都内の起業家さんのお手伝いができたらと考えています。

様々なスキームを提案し、二人三脚で会社・事業を大きくして行けたらと思います。

詳しくはメールいただけたらと思います。

コンカフェ、 ガールズバー起業お考えの方 ガールズバー経営をお考えの方ご相談に乗ります。

また、コンカフェに興味がありコンセプトカフェの立ち上げの方も募集いたします。

まだ計画がしっかりしていなくても思いを熱く語れる方や自分は絶対出来ると自分を最後まで信じられ続けれる人を募集します。
ガールズバーで開業したいという方に出資したいと思っています。

独立を考えている方や夜職の経験者はご連絡ください。

地域や業種、法人、個人事業主、起業前を問わず熱い思いの元気な起業家様を支援させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

経営参画割合

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:alaumiさん

メッセージ: 53名の方より打診を受けています。

性別:女性

年代:57才

本人確認:住民基本台帳

事業形態:個人事業主

その他の案件

上に戻る