ホーム > 事業計画一覧 > 環境破壊を 司る、二酸化炭素過多問題に対し、プロダクトデザイン力で 総力戦を 挑む。

環境破壊を 司る、二酸化炭素過多問題に対し、プロダクトデザイン力で 総力戦を 挑む。

プロダクト
掲載日:2024-04-30

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

1億円

自己PR

弊者は、

大阪の 先駆け代表、
能瀬正也と 申します。


弊社は、

ソーシャルワーク事業を 主に、
事業を 立ち上げ、

各社に BPOサービスを、
提供しようとする事を、
目指しています。

事業プラン

・Netマイナス二酸化炭素家電を 販売する、
・二酸化炭素市場を 展開する、

個々個人の 力を、
先ずは 二酸化炭素過多問題から、
ソーシャルワークに 繋げたい。

投資費用の内訳

内訳、

回収メカニズム選定、
期間      1年、
推定額    3千2百万円、
事業経費    5百万円、
小計    3千7百万円、

内内訳
試験対象機 開発単価推定
        4百万円、
テスト対象メカニズム数、
   推定   8種、

機能実証試験向け設計開発、
期間         2年、
推定額      8百万円、
事業経費     1千万円、
小計      千3百万円、
当該期間収益予想 2百万円、

合計     5千3百万円、


量産設計フェイズ、

・生産委任保証金 5百万円、
・量産設計費   7百万円、
・試組      4百万円、
・品質保証管理  2千万円、
・認証取得    5百万円、
・クラウドファンディングサイト構築費、
         1百万円、
・クラウドファンディング広告販売促進費
         5百万円、
・SNSマーケティング費
         3百万円、
・メデイア販売損金
         5百万円、
小計       5千万円、
当該期間商高予想
       1千7百万円、
合計     3千3百万円、


初年度国内量産化フェーズ、

・クラウドファンディングサイト構築費、
         1百万円、
・クラウドファンディング広告販売促進費
         5百万円、
・SNSマーケティング費
         3百万円、
・メデイア販売損金
         5百万円、
・マスメディア広告費
         2千万円、
・ECサイト構築運用
         3百万円、
・サーバー開発運用費
        335万円、
・各展示会出展費
         5百万円、
・株式公開経費
         5百万円、
・製品製造費   2千万円、
・ロジスティック費
・事業経費    5百万円、
・営業外注費   8百万円、
・人件費 2人  1千万円、
・福利厚生費  165万円、
・社外顧問 2人 1千万円、
小計       1億万円、

当該期間収益予想 9千万円、

合計         1年、
         1千万円、

収益予想

初期     435万円、
国内寡占期  3113万円、

投資家への還元方法

・IPO、
・公開前株式優先買い付け権、
・増資割付優先権、

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Noubleさん

メッセージ: 3名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:59才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る