ホーム > 事業計画一覧 > 兄弟ヒップホップアーティスト(関西圏・ゴブリンランド)

兄弟ヒップホップアーティスト(関西圏・ゴブリンランド)

音楽
掲載日:2024-01-29

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

200万円

自己PR

現在、関西・大阪でヒップホップアーティスト活動をしています。
(兄弟でのヒップホップアーティスト名前はゴブリンランド)
2016年から音楽稼働を始め様々な音楽を配信しています、2018年にはbpmTOKYOに所属し2020年にはユニバーサルミュージックと2年間の契約。会社のビックネームを期待して頑張っていましたが曲をだしてもほぼ全ての資金が会社へ入り、それでも頑張っていましたがコロナもあり個人で独立を考えるようになりました。主なヒット曲は『OSK NIGHT』『アリノママ』『O.O.O』『赤灯eiegy』です。
今までは少額でのミュージックビデオ撮影費で行っていたのでクオリティーが低く、良いビデオ作成と比べると派手さや場所、衣装などの違いが分かります。

撮影し配信されただけでなく全国ツアーLIVEで知名度を上げています!
特に人気があるのは大阪は勿論で東京・富山・福岡です。

最後に私はゴブリンランドのマネージャーです。
宜しくお願い致します。

事業プラン

時代に合う新しいヒップホップソングを作詞・作曲する事を学んでいるので自信をもった曲作りができます。

投資費用の内訳

撮影費用(カメラレンタル費・証明スタッフ費・撮影スタジオ費・CG費・カメラマン費・エキストラ費・衣装費・レンタル車・バイク・等

収益予想

1度のミュージックビデオ作成しリターン(曲による)は月に¥30万~で、それが半年ぐらい続き、以降少しづつの収入になります。(最低の価格です)

投資家様には投資して頂いた金額を最初に還元しその後利益還元を考えています。もちろん、ミュージックビデオの最後には社名・等も入れます!

投資家への還元方法

投資家様には投資して頂いた金額を最初に還元しその後、利益還元を考えています。もちろん、ミュージックビデオの最後には社名・等も入れます!

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:first1さん

メッセージ: 1名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:51才

本人確認:履歴事項全部証明書

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る