ホーム > 事業計画一覧 > 公立学校を中心とした官公庁向け事業です。

公立学校を中心とした官公庁向け事業です。

社会貢献
掲載日:2024-02-04

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

初めまして。私は埼玉県で『誠実な仕事で、社会貢献する』を会社のビジョンに掲げ、現在第10期目となる会社を営んでおります。
設立から数年間は非常に厳しい経営状況が続いていましたが、コツコツ成長でき社会貢献にも繋がる事業である官公庁向け物品販売を始めてから利益を出せるようになりました。                                                     
                                                                                                                                             

【私の簡単な経歴】                                                   

大学卒業後、当時世界最大のテレビ番組制作会社グループに入社。グループ会社に配属され約20年在籍。最初の17年は管理部門、その後は営業の業務に従事する。その後、協力業社(下請け会社)から営業部長として招聘される。5年間在籍した後、現会社を設立し、現在に至ります。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

全て受注後の商品仕入れ費用に使用させて頂きます。
官公庁案件は、入札や見積競争などでの価格競争での受注がメインになります。当社は受注するために独自の仕入先より現金による低価格での仕入れを行う事で受注を可能にしております。

収益予想

官公庁案件における利益率は平均10%となっております。500万円を投資頂いた場合、年300万円程度の利益となります。
また、当社では本事業以外の事業(映像音響設備保守点検など人件費仕事)で年200万円以上の利益が発生します。

投資家への還元方法

希望投資額は500万円としていますが、投資頂ける金額は投資家様のご希望を伺いご相談させてください。
リターンにつきましては、投資頂きました金額の20%以上を毎年配当させて頂きます。出来ましたら長くお付き合いをさせて頂きたいと考えておりますが、ご希望により5年目以降に買戻しさせて頂きます。
また、ご融資でも大丈夫です。ご融資の場合、金利:年利15% 返済期間:5年間 で返済させて頂きます。                                                  


最後にお願いですが、資金調達のコンサルティングなどをご提案頂く方がいらっしゃいますが、申し訳ございませんが、その様なご提案はご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
また、当社の事業は、莫大な利益を出すことは出来ません。IPOを目指すとか華やかなことも出来ませんので、ご理解頂ける投資家の方にお願い申し上げます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:nishi1212さん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:57才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る