ホーム > 事業計画一覧 > 北米展開を前提としたグローバルボーイズアイドルグループの結成プロジェクト

北米展開を前提としたグローバルボーイズアイドルグループの結成プロジェクト

音楽
掲載日:2023-05-26

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

3,000万円

自己PR

日本と海外(特に北米)でのマーケティングを得意とするG&Lグループが独自に世界戦略を前提としたボーイズグループをデビューさせるプロジェクトです。
G&Lグループは日本人アーティストの北米マーケティングを得意としており、日本人ソロ女性アーティストとして史上初となるアメリカでのゴールドディスクの獲得や、米ビルボードアルバムチャートで日本ベースのアーティストとして史上9人目となるランクインなど、大きな実績を獲得しております。
また、弊社の持つ北米マーケティングのノウハウは日本企業としては唯一性が高く、これまで日本の大手芸能事務所のアメリカ展開のコンサルタントや、英語圏でのSNSを活用したインフルエンサーマーケティングなどで大きな実績を上げております。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

投資費用はアーティストの育成やプロダクション、プロモーションに活用させていただきます。

収益予想

初年度は当初フェーズに位置するため黒字化は難しいですが、2年目以降回収フェーズに入り、3年目には投資額を超える利益を想定しております。

投資家への還元方法

投資還元お方法は一口300万円とし、税引き後利益から投資家様の投資額に応分して利益を還元させていただきます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:gligliaさん

メッセージ: 5名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:44才

本人確認:パスポート

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る